iPhoneが急に動かなくなった‥スマホがないだけでこんなに不便になるとは笑

3月21日、いつも通り朝起きていつも通りの1日を送っていた。

iPhoneも最初は異常なく使えてた、音楽を聴きながらランニングしていたしYouTubeも普通に見ていたし。

しかしそれは突然起きた。朝やることをある程度やって一時間ほどiPhoneを見ないで置いていた、ひと段落したからYouTubeでも見ようと電源ボタンを押してら‥あれれ?

画面は真っ暗、電源がつく気配も無い。充電したまま置いといたから、充電切れになる事はない。再び充電しても何の反応もなし。

もう俺のiPhoneは完全に動かなくなっていた。

この後すぐ仕事だし修理にも行けない、しかも明日友達と遊ぶ約束したのに連絡も取れない絶望的な状況。

あらゆる手段を使って友達とは何とか連絡を取ることはできたがとても苦労した。

スマホがないと友達と連絡取るのがこんなにも大変だとは思わなかった笑

仕事してる時もiPhoneと約束のことで頭がいっぱいになっていた。

まあ、結局何とかなったしいい経験になったからよしとするか。

今使ってるのは、iPhone XSでだいぶ古いけどとりあえずバッテリーだか交換する。

新作出てるけど今は問題なく使えればそれでいい。

何やかんやいつもと違って楽しい1日だったな〜