一人でも何やかんや楽しく過ごせてる自分が怖い(笑)

久しぶりの休日、最近仕事ばかりだったから思いっきりリフレッシュした。

サウナ行ったし、パーマかけてもらったし、家の掃除して、料理して、普段やらないことを沢山やった。

それ以外は、自分の将来のために勉強をしている。友達とどっか出かけたりする事は最近していない。

たまーに誘われたりしたら飲みに行くけど、自分から誘うことはめっきりなくなった。

そんなんで人生楽しめてるかと言えば意外と楽しめている。確かに友達とどこかに出かけてたいし、新しい経験を沢山してみたいけど、家で勉強してリフレッシュに運動、読書、動画・音楽鑑賞しているだけでとても満足している。

数年前までは、毎週飲みに行ってたし普通に出かけることも多かった。

こんなにインドア人間になるなんて思いもしなかった。笑

この生活も充分楽しいけどやっぱり友達とお話ししたりお出かけしたりした方が人生楽しいだろうな思う。

今は、勉強と仕事の両立で精一杯だけど、上手く時間を使ってより楽しく過ごしていきたいと思う。

最近新しく始めようと思うことは、哲学書を読むことと美術館に行くこと。

後は、まだ行ったことないところにどこでもいいから行くことかな!!