昨日は良い一日を過ごせた。

一昨日の夕方から寝るまでずっとダラダラスマホいじっていたけど、昨日は朝7時に起きてスマホは一時間だけ見て8時に活動開始した。

初めに朝食を食べて、読書して、ブログ描いて、ピアノ・ギター弾いて、歌の練習して、軽く運動して、昼食自分で作って、夕方から仕事に向かった。

こんなに無駄な時間を過ごさなかった日は、中々無いから少し自分の成長を感じて嬉しかった。

後は作曲の勉強もしたかったけどまだまだ時間の使い方が上手く無いからこれから改善していきたいと思う。

ちなみに今日は、朝7時から活動出来ているから昨日よりも最高の1日になりそうです。

頑張らなくても意外と生きていけるんだな〜って思った。