2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneが急に動かなくなった‥スマホがないだけでこんなに不便になるとは笑

3月21日、いつも通り朝起きていつも通りの1日を送っていた。 iPhoneも最初は異常なく使えてた、音楽を聴きながらランニングしていたしYouTubeも普通に見ていたし。 しかしそれは突然起きた。朝やることをある程度やって一時間ほどiPhoneを見ないで置いていた…

昨日は良い一日を過ごせた。

一昨日の夕方から寝るまでずっとダラダラスマホいじっていたけど、昨日は朝7時に起きてスマホは一時間だけ見て8時に活動開始した。 初めに朝食を食べて、読書して、ブログ描いて、ピアノ・ギター弾いて、歌の練習して、軽く運動して、昼食自分で作って、夕方…

スマホ中毒すぐには治らないな笑 だからちょっとずつ改善していく事にした。

この前、SNSサブスク全部消してスマホ中毒解消した的な事をブログに書いたけど昨日仕事終わったらずっとスマホで動画と映画を見ていた。 家に帰って部屋着に着替えてそのままベットにダイブしてYouTube、アニメ、映画をひたすら見ていた。 飯を作る時とトイ…

スマホ中毒治らないからよく使うSNS、サブスク消してみた。

やるべきことがあるのに一度スマホをいじると止まらなくなり、結局寝る寸前まで見てしまう。何度も治そうと心に誓って何年立つだろう‥一向に治る気配がない!! このまま一生スマホ中毒が治らないのかと思ったがある時、メンタリストDAIGOの切り抜き動画見た…

気楽に生きていくって決めたから

将来叶えたい夢がある為、18歳から約6年間働いた仕事を辞め、バイトやウーバーイーツをしながら一人暮らしをしている。 一人暮らしを始めてもうすぐ一年が経つ、やるべき事をコツコツ継続して少しずつ成長を実感している。 一人暮らしを始めたばかりの時は、…